2011年3月16日水曜日

iPad2

日本でももうすぐ発売されるiPad2が欲しいのです。

でも、iPadの前にiMacかMacBookProが欲しいのです。
いや、こちらは欲しいというより必要なのです。

長年愛用していたPowerBookG4もそろそろ
休ませてあげないといけない状況に。

内蔵HDDも内蔵DVDドライブも機能せず
右側面USBポートは使えず
(刺した状態で落としたのが原因なんですけどね)
バックライトも寿命です。

外付けHDD繋いで頑張ってきましたが、
現役とは言い難いPowerPC G4 1GHz。

だから仕方なくiPhone4もWindows上で同期させてます。



もっとAppleと触れ合いたい、なんて言うと語弊がありますが
身の回りの環境を整えないと仕事にもならない状況です。




誰か、救いの手を!

0 件のコメント:

コメントを投稿