2011年3月1日火曜日

3月1日

3月に入りました。

1月に辞めた会社から、今のところ給料の支払いがありません。
昨年12月15日(11月分)、1月15日(12月分)、2月15日(1月に出勤した分)、
これだけ平気で未払い出来る会社があるんですね。

労働基準監督署も把握はしているのに
個別で対応するだけだし、強制力は事実上ない。

ま、そんなことはいいんです。
(未払い分はきっちり払ってもらわなきゃいけませんけど。)

そんなことはさておき

30歳になってから今まで放置してきたこともちゃんとやろうと思い、
web関連に力を入れることにしました。

とりあえず、Twitterは普通に使っているので
Facebookも毎日。(出来ていないけど)
blogもこうやってなんとか。

他にもblogを初め、
自分のサイトも構築するつもりです。


で、何がいいたいのかというと

利用者を見たことがないのですが、
Googleにも無料で使えるGoogleサイトというサービスがあります。

これ、だいぶ昔からあるサービスなのですが
そこでホームページを作りかけてから何年も放置していることに
気が付きました。

えと…。
何年間放置プレーしてたんですかね…。



という訳で、あれこれ始めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿