2012年12月21日金曜日

MacBookPro Retinaで使っているオススメのインナーケース

MacBookPro Retinaを愛用する毎日ですが、
傷つきやすいアルミ筐体を保護する為にもケースは必要ですよね。

MacBookPro購入と合わせてAmazonで買ったインナーケースなんですが、
これが意外と良くて毎日ちゃんと使っています。

 よくありがちなウレタンフォームやら衝撃吸収ゲル入りのものだと
安全性は高いんでしょうけど、無骨なデザインが多いですよね。

suono(スオーノ)というところのケースを買ったのですが、
外はネイビー、中はカラフルなストライプという派手じゃないオシャレさがあり、
また左右の奥部分に穴が開いているのでケースに入れたまま
Magsafeで充電できちゃうスグレモノ。

保護という観点からは多少弱いかもしれませんが
ちゃんとバッグの中に入れているので大丈夫かな、と。
 

今はアクセサリー用のケースも同じものを買うかどうかで迷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿