2011年4月13日水曜日

桜 2011年

昨日は桜を見てきました。

4月11日が満開、昨日12日は快晴で空気も澄んでいて
とても素晴らしい状態で見ることが出来ました。

まずは一心行の大桜。








ひき続いて、一心行の大桜からちょっと離れたところにある一本桜です。








この桜は有名でないのか、ちょうど満開であるにも関わらず人が少なめ。
私を含めても4〜5人いたかな?といった程度でした。

個人の私有地内にある桜なので
あまり有名になって見られなくなるのも困りますけど。


久留米に帰ってから、ココチカフェでまったり休憩しました。
ベンパパ、りえママ、そしてみんなありがとうございました。



一心行の大桜の場所はこちら。
土日は混みますが、平日9時前とかなら比較的空いています。
4月11日が満開なので、1週間以内に観に行かれることをおすすめします。
入場料300円が必要です。

熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松
0967-67-1111 ‎

大きな地図で見る

一心行の大桜・一心行パークゴルフ場のTwitterアカウントは@sakurapgです。


もう1つの一本桜は一心行の大桜からちょっと離れた場所にあります。


今回連れて行って下さったベンパパのblog「頑張れベンツ君!」にも
綺麗な桜の写真が載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿